お試しレポート!フェイマス スパークリングロゼマスク

モニターに当選したフェイマス スパークリングロゼマスクが届いた!
「取り去る」「ひきしめる」「促す」の効果があるんだそう。


1週間に2~3回の使用が目安で3つの試供品が入ってた。
使い方は、お風呂で洗顔後に顔の水分を拭きとってから塗り、3分置いて流すだけ。

乳白色のジェルを塗るとすぐ泡に変わる。
スパークリングという割に期待したほどのパチパチ感はないんだけど、泡が細かいからなのかな。
炭酸がはじけてるというよりは、ムニムニ(?)動いてるみたいな。

ローズの香りは本当にかすかで、何となく香った後すぐに飛んでしまった。
でも成分としては入ってるみたい。

1日おきに3回使ってみて、劇的に何か変わった感じはない。
劇的な効果があってもこわいけど。
半年くらい使わないとこういうのは分からないかな~。

点数で言ったら10点満点中6点
炭酸とローズという2つのメインポイントが期待ほどではなかったのが減点。
でも長く使ったら効果が出るかもしれないという期待を込めて6点。



で、これはモニターになる条件で貼るように会社から言われたリンク。
いくつか見たけどほとんど同じ内容だった。
こういうのを全部掲載するのって、かえって引いちゃうユーザーが多いんじゃないかと思うけど、「後でブログをチェックします」「リンクをしっかり貼って頂ける方」と強調してあったので一応貼っておく。

=========================================== 
バラの香りに癒されて!!
http://www.bara-famous.com/

ファンデーションのノリが違います!!
http://www.foundation-famous.com/

自宅で簡単パック!!
http://www.pack-famous.com/

自宅で美肌パック!!
http://www.fairskin-famous.com/

しみ!にもよい!?しみ!の改善が期待できる化粧品が登場!!
http://www.shimi-famous.com/

バラのエキスが贅沢なジェルパック
http://www.gelpack-famous.com/

うるおいキープなジェルマスク
http://www.uruoi-famous.com/

スパークリング ロゼ マスクで【そばかす】が薄くなる?
http://www.sobakasu-famous.com/

大人ニキビ!に最高の化粧品が登場!!
http://www.nikibicosme-famous.com/

自宅で簡単エステ気分!!
http://www.esthe-famous.com/


毛穴ケアに最高の化粧品が登場!! 
http://www.cosme-famous.com/


大人にきび!に最高の化粧品が登場!!
http://www.nikibi-famous.com/


ローズの香りに癒されて!!
http://www.rose-famous.com/


化粧水の吸収力が違います!
http://www.lotion-famous.com/

ニキビケアはされてますか?!
http://www.nikibicare-famous.com/


とっておきの美容コスメ!!

http://www.beauty-famous.com


===========================================
フェイマスファンサイトファンサイト参加中




コメント

このブログの人気の投稿

イチオシ!マッサージクッション

大絶賛!サーモスの保冷缶ホルダー

震災の教訓:デジタル写真の保管法